人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

森羅万象

伝説の法具である「森羅万象」を初めて見ました。
世界チャで69D保安の募集があって、カナンで「ノ」しましたが、(どうせスルーされる思ってましたw)なんとPT招聘来ました。

行ってみると、約1名を除いてほぼ適正PTで安心しましたが、その1名の魔導の方のレベルが101!

101魔導の装備ってどんなの?って思いプレイヤーデータを覗くと

なんと、「森羅万象」でありました。

スゲー!ホントに持ってる人いるんだ。さすがカペラw

防具はマイテ、指輪は2個ともガイナスン(神月装備)

帽子とマントは記憶が定かではなですが(光明とエブリ?)、すんごい装備でした。

一体精錬はどれくらいしてるの?石は何入れてるの?って感じで、早速牛馬退治しましたが、これまでの69Dでは最短?と思うくらいのサクサク退治。モフいないけど、LV88の拳戦士様のカットもお上手で、弓火力全開、魂術師(LV82)全開、精霊様は陣じゃなくヒールで、攻撃もできる余裕って何?のPTでした。
感動したのは魔法のエフェクトが凄くデカイwってこと。
「どんだけー!」ってくらいの威力でした。

まあ、魔導職の頂点を見せてもらいましたw

オレンジ色に輝く「森羅万象」です。とくとご覧ください。
森羅万象_a0143218_219515.jpg


あんなの見ると、ルルーシュも85留めじゃなく、せめて90までは育てたくなります。(でも並の転生魔導じゃPTではいらん子だしなー、やっぱり神無(仲)レベル放置でいいような気がする)

その後、何も考えず報告したらカナンがLV86になり、神無(仲)もしないうちに卒業してしまった・・・ORZ

更にペットのレベル差も1から2へ拡大してしてしまった><

またペットレベルあげる作業しないと・・・・

毎日MOBを60匹×?回という作業は退屈で嫌いだなー
ミタマみたいに自分の経験値やSP突っ込めるよう、アプデしてくれんかなw
by history-canaan | 2010-03-26 21:09 | プレイ日記CANAAN