人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

黄金の魔女さん、転生おめです^^

昨夜、フレの黄金の魔女さんの転生クエのお手伝いをしてきました。
PT要請のササに即座にOKしたのですが、PTが3人しかいないw

主火力 戦士velgr
補助職 妖精CANAAN
ヒーラー 精霊黄金の魔女

マジですかw、いくらヴェルさんが強くても、たった3人じゃ時間かかるんじゃ・・・
保安ならいざ知らず、転生クエを3人でやるの?

なんていう不安は杞憂でした。

ダークデビルへの途中で、チョットしたカオスがあり、クエ主死亡というアクシデントがありましたが、無事クエも終了して、魔女さんは仙転生されました。本当におめでとうございます。
黄金の魔女さん、転生おめです^^_a0143218_8503529.jpg


これからも宜しくです^^
黄金の魔女さん、転生おめです^^_a0143218_8511824.jpg

by history-canaan | 2010-06-27 08:51 | プレイ日記CANAAN