人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

バーサーカー転生しました

昨夜、サブキャラである戦士バーサーカーが魔転生しました。
転生クエのメンバーは
ギルド枠で
戦士 ZANNKUROさん
精霊 黄金の魔女さん
助っ人枠で
精霊 夕嘉さん(秋桜)
妖精 バージョン2さん(秋桜)
精霊 モルシェさん(Groove)

というオーバーヒール気味の布陣で臨みました。
おかげで、ほとんど護符が発動することもなく、無事3BOSS討伐をすることができました。
バーサーカー転生しました_a0143218_21493749.jpg


クエ自体も期待したカオスもなく、特筆すべきエピソードもないのですが、マスタがブラフマを御霊+肉釣りで台下まで連れてきたことは驚きです。
ブラフマは離れていると魔法攻撃しかしてこず、台上からなかなか降りてきてくれないのですが、マスタは1回で釣ってしまったw

ということで、宝箱の前で記念SSです。
美人キャラ揃いのメンバーで、いいSSだと思います。
バーサーカー転生しました_a0143218_21491128.jpg


その後、魔爆を覚えて、塔の上でやってみました。
うん、なかなかのもんです。
バーサーカー転生しました_a0143218_21502264.jpg


次なる目標は90装備と転生スキル修得ですが、装備関係はほとんどの素材を既に集めてあります。
ほぼ1週間で90になれると思うので、今週は装備作成に邁進したいと思います。
転生スキルは、スキル本が高すぎて、無理っぽいです。
まあ、火力を拳にしておけば、魔爆だけでも結構な攻撃力UPになるので、しばらくの間は、未転生スキルのみでもいいかと考えております。
by history-canaan | 2010-09-27 21:50 | プレイ日記バーサーカー