ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

騎乗ペット

騎乗ペットは単なる道具なんで、あまり興味はなかったのですが、雷豹に乗っているフレが、偶然引いたくじで雷豹をあてたらしいw
それで早速オークで売ることにしたんですが、何日経っても売れなかったらしいです。
その後も値を下げながら、沢山のフレに声をかけていたようせすが、最終的に35Mになったんで、思い切って俺が買うことにしました。

課金ベースで100金の雷豹がほぼ1/3の価格になっているんで、どう考えてもお買い得でしょうw

用途は主としてクリップですが、いつかはペア騎乗もしてみたいですね。
(まあ、乗ってくれる相手が居ればの話ですけどw)
とりあえずは、ペットのレベルを上げて、速度11にはしておきたいです。

a0143218_19397.jpg

うほw、カッコいいんじゃない?
[PR]
by history-canaan | 2010-11-05 01:09 | プレイ日記バーサーカー | Comments(6)
Commented by 蓮華 at 2010-11-05 19:57 x
うおw
(*´艸`)よかったですね
そうですよね・・考えたらそのこ1万円・・
1/3はすごーい

うちは
早すぎていつも壁にぶつかってます(´;ω;`)

Commented by カナン at 2010-11-05 22:33 x
蓮さん、コメントあり~
ビンボーな俺には過ぎた乗り物なんですが、買ってしまった以上は活用しますぜ!(何に?w)
Commented by 郭子儀 at 2010-11-07 03:16 x
騎乗ペットいいですよね!天書なんかつけてれば腹減らないとか気づかなくて 満腹の巻しばらくつけてたことありますw
Commented by カナン at 2010-11-07 13:59 x
>郭さん
ファーストキャラが妖精だったので、早くから天書は身に付けていましたけど、性能の割りに製作費が高くて泣けたことを覚えておりますです^^;
この騎乗、今までの馬に比べて早いですなあ、気に入ってます。
Commented by ZANNKURO at 2010-11-08 10:42 x
うおw

えらいお買い得ですねぇ~^^

オークはこう言った掘り出し物がたまにでるので

やめられまへんなぁ~@@;
Commented by history-canaan at 2010-11-11 21:01
>マスタ
まったくお買い得でした^^
あとはペア騎乗する相手を見つけるだけです(アセアセ)