人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

時間が欲しい

リアルの仕事は相変わらず大変なのですが、完美でやることが増えて困っております。
でも、モチベは最高に上がっているんで、毎日INするのが楽しいです。

現状では85留めしていた魔導の再稼働や、暗殺の育成、クエフレとのクエ消化などをしていますが、1日2~3時間の稼働ではとても全てをこなし切れませんw

ギルドの方も新規メンバーさんの加入により賑やかになってきており、できるだけメンバーの支援もしていかなくていけませんし・・・・
時間が欲しい_a0143218_2195925.jpg


正直1日4時間くらい完美で過ごしたいところですが、現状では無理なんで、優先順位をつけて、効率的に消化していきたいと思います。

でも、そろそろキャラの活動制限も必要かなあ?
by history-canaan | 2010-11-11 21:00 | プレイ日記CANAAN