人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

79TAマント

昨夜、完美公式HPを確認したら、金バッジ8個のシリアルが送られてきていました。
2月初旬ということだったので、期待していませんでしたが、まさかこれほど早く来るとは!

早速、交換してみると補正は最低の4ばかりのマントがゲットできました。
救いはソケが3ていうことだけw
このマント、階級10のため、ソケ拡張がしやすいことから、最低補正なら思い切って4ソケに拡張してみようかと・・・
ええ、やっちゃいましたよw、(符文100個使用)

ちなみにソケには安いルビー8ctを填めて、物理防御力大幅UPです。
アンバーもいいけど、高いしね~、それにHPは精錬である程度確保できますから、ルビーが正解だと思いますb

魔導職は、精霊ほど詠唱速度は必要ありませんが、法剣(-6%)、マント(-6%)、防具腕(-6%)、指輪(-6%)で、トータル-24%になってます。今後ネックレス、2個目の指輪で-6が達成できれば、-36%までは短縮できそうです。

これで、思い残すことなく魔導の90以上のレベルアップに着手できますね。
by history-canaan | 2011-02-03 21:15 | プレイ日記☆ルルーシュ