ブログトップ

ギルド移籍計画

俺のポリシーとして、特定関係となる完美夫婦は、できるだけ異なるギルドにいるほうがいい!と考えていますが(理由は、IN時間中ずっと一緒だと関係がこじれた時のダメージが本人達にもギルドにも大ということ)、俺のIN時間が限定されているため、実際には嫁さんとの意思疎通が不足することが多いことが判明・・・・・
実験的に、嫁さんと同じギルド(SID)に移籍させてみようかと思います。
同時に持ちキャラの今後の方向性を考慮し、少し所属ギルドを変更したいと思います。


猫の子CANAAN(Lv98妖精)
猟友会サブマスであり、責任上変更無し、職構成でも、高レベル妖精はGにいないので、必須職(高Lvダンジョンにおけるブラッシュ役)

ルルーシュ(Lv90魔導師)
素敵なメンバが多い秋桜には継続してキャラ配置しておきたいので変更なし

バーサーカー(Lv98戦士)
猟友会→SID(完美妻の強い要望により^^;)としますが、猟友会や提携ギルドで必要な場合は随時レンタルします。

アルファルド(Lv75暗殺)
SIDでは一緒に遊べるレベル帯にメンバがいないので、同レベル帯メンバの多い若葉へ移籍

ティターニア(Lv55精霊)
Precesでは、主たるメンバとレベル差があるため、一緒に遊べません。
どうせ、石クエと保安しかしないのなら、今後の猟友会における初心者サポート役としてカナンサブとして動かすことにします。
[PR]
by history-canaan | 2011-02-09 00:10 | プレイ日記バーサーカー