ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

戦士Lv99(装備完成!)

戦士のバーサーカーがLv99になりました。
2月23日にLv99まで経験値@5%の状態で霜降Dに突入したのですが、なんとD中にレベルアップw

ということで遂に黄昏99装備であるレグルアーマーを着用することができました。
資金不足で鬼王の骸布が買えなくて、防具(上)、腕、足の3点しか作れてませんが、ハズレの2ソケは1個もなく当たりの4ソケもない、3ソケばかりですが・・・
いやいや、運が悪ければ2ソケもありうるので、贅沢言ってはいけませんよね(でもどれか1個くらい4ソケが欲しかったですw)

しかし、ヴィオからレグルに変更してもステはあんまり上がってないです。
a0143218_8411630.jpg

物理防御力はほぼ90装備と同じ(むしろ低下)、アクセ2つを魔法系にしているので魔法防御が少々UPしてますが、大きく変化したのはHPがかなりアップしたことです。
精錬は俺がチキンハートのため+5が限界っぽいですが、理想をいえば素のHPを9000↑にすることなんで、全防具を+7程度にすれば達成できそうですが・・・・
フレの話では、精錬場所は、万界の長老が良く、裸になって、正座して、お祈りしながら「ポチッ」とするのがいいらしい???(俺ってだまされやすいから、本気にしちゃうよw)

冗談はさておき、レグルの力を得て、これで戦士の攻撃速度は、常速2.5、魔爆3.3となり、平均的99戦士のレベルに達したと思われます。
課題は、今後アスラセットを入れるかどうかですが、「速度ばかり求めても」って気持ちと「せめて速度4は欲しい」って気持ちが半々の状況です。
まあ、今からアスラ前提の90装備を作っていくことを考えると、時間的にも費用的にも結構時間がかかりそうなので、Lv100までに結論を出そうと思います。

いずれにせよ、レベル的にも、装備的にも、これでほぼ戦士の最終形になったと思われます。今後装備を加えるとすれば、100斧とネックレス、タリスマンくらいを12階級にすることでしょうか、急いで作る必要はないものばかりです^^;

そして週末には2次転生クエをしたいと思いますので、ギルドの皆様よろしくご支援をお願い申し上げます。(これ重要!)

☆バーサーカー2次転生クエご案内

平成23年2月26日夜(9時~10時の時間帯で任意でw)

メンバーはその時の状況でw

虎タマさん、澪樹さん、ジュレアさん、来光さん、アリスさん、がくっちさん、魔女さん、フルさんのうち、その時INしてる方で5名
をお願いかな?
[PR]
by history-canaan | 2011-02-26 08:06 | プレイ日記バーサーカー | Comments(0)