ブログトップ

やることいっぱ~い!

このゲームおける俺のでのプレイスタイルですが、時間的制約からこれまでは経験値を効率的に稼ぐことに重点を置いてきました。
石クエ、保安を中心に、時間があればクリップ・・・・・
フレとの付き合いも保安クエ中心でしたが、Lv99になると経験値はもういらないですw

ということで、戦士はこれまでとはプレイスタイルを変えて、経験値目的ではなく、いろんなDへ遊びでいくことにしたいと思います。
神月谷、神無谷(伯)、黄昏2-3~3-2、冥獣城クエ などなど(霜は卒業ですね、経験値的に他のメンバにメリットがなくなる・・・)
特に冥獣城クエは、ドロップがいいようなので、水曜日の恒例イベントにしたいものです。
それから一般クエでも95クエでもらえる装備に結構いいものがあることが判明。今後95クエも少しこなしていこうかと思います。
加えて3次転生に向けての過去クエもあるし・・・・

戦士でやることはまだまだ結構多そうです^^
モルのクエの手伝いも兼ねて、少しまじめにクエをこなしていこうかと思います。

ちなみに、他のキャラはこれまでどおり、石クエ+保安+時間があればクリップのスタイルのままです。

最近は精霊のプレイが楽しいかもです。
いつもはヒールされるキャラが多いのですが、後ろからの視点で戦士さんなんか見てると新鮮です。

魔導はまだまだ、90留めですが、暗殺は85留め、精霊は転生まで進めようかと思います。

妖精カナンは猟友会のメインキャラのままなんで、マスタの復帰を待って、2次転生までは進めたいと考えています。
[PR]
by history-canaan | 2011-02-28 21:30 | プレイ日記CANAAN