ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ZANNKURO氏復帰!

昨日猟友会マスタであるZANNKURO氏が完美INしました。
バイク事故以来、7回に及ぶ手術に耐え、まだベッドの中からですが、ようやく復帰しました。
リアル事情はまだまだ厳しいようですが、セカンドライフともいうべき、完美世界で元気な姿を確認できたことは、ギルメンにとって極めて喜ばしいことです。
まずは停滞しているギルド活動の活性化のため、新規メンバの勧誘や、ギルハンを積極的に進めていきたいと思います。
マスタは、まだまだリハビリ中のため、本格的な復帰にはしばらく時間がかかりそうなので、俺もIN時間をできるだけ確保してあげたいと思います。
まずは、「おかえりなさい!」です^^
[PR]
by history-canaan | 2011-03-29 22:23 | プレイ日記CANAAN | Comments(4)
Commented by ZANNKURO at 2011-03-30 00:03 x
カナンさん!留守中色々とありがとうございました!!><ノ

徐々にではありますが、時間を見つけて活動をしていく所存であります!@@>

リアル同様、完美もリハビリですが、介護よろしくです^^;
Commented by カナン at 2011-04-02 08:23 x
了解です。
今後もよろしくです。
Commented by 郭子儀 at 2011-04-08 05:43 x
携帯からですm(__)m
地震後 職場混乱して 忙しく、、、。
自分自身は元気ですが 原発が隣の県に、、、
パソコンも 埃かぶった状態です。
県外に引っ越してた友人も亡くし 本当にひどい災害です、、、
Commented by カナン at 2011-04-09 09:18 x
郭さん、おひさです><ノ
まだまだ地震の影響が続いているのですね、落ち着かれましたらまた完美にINしてください。