人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

ももえりっさん結婚式

昨夜ももえりっさんとパンダではないさんの結婚式がありました。
俺が猟友会に入る前からのおつきあい?らしいけどw

強くてやさしいももさんと、強くて控えめなパンダさんのカップル誕生です^^

出席者は、猟友会メンバ(龍さん、俺)のほか、うぃすさん、じるばさん、ヤイト夫妻なんかの顔見知りもいたけど、大半が知らない方達w
お二人の人脈の広さに改めて感心しました。

さて肝心のSSはこれしかないけど、俺たちの献身的(?)な堀やジョージ討伐のおかげで、2等賞の指輪を取ることができたようですw

だっこw
ももえりっさん結婚式_a0143218_2265534.jpg


ももさん花嫁姿
ももえりっさん結婚式_a0143218_2274677.jpg


ももさん、パンダさん、どうぞ末永くお幸せに~


あとどうでもいいことですが、暗殺アルファルドがLV80になりました。
露出の高いイズーメイルです^^;(ちょいハズカシ)
ももえりっさん結婚式_a0143218_2285646.jpg

by history-canaan | 2011-04-11 22:09 | プレイ日記CANAAN