人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

剣士その後

剣士の育成がとてもマゾいです><
戦士より火力なくて、打たれ弱いです・・・
剣士その後_a0143218_2111185.jpg


ノービスクラスクエとかソロじゃ無理ゲーです。
フレや嫁さんの話では、召喚師育成はソロでも「簡単+楽しい!」とか・・・
むー、そんなに違うのかw
そんなこんなで、「ソロで頑張る」との誓いもあっさり放棄し、高性能BOTと化したCANAANを引き連れてのクエ消化です^^;
こんなBOSSでもCANAAN+ゴレなら攻撃2、3発でKOできます(をいw)
剣士その後_a0143218_21113134.jpg


そしてようやく祖龍の夏風将軍への面会クエに到達できました。

まだまだ新MAPの探索はしたいけど、今後は祖龍周辺のクエを中心に育成していきます。

ちなにみ剣士の衣装はバロックシリーズを揃えてみました。(一緒に写っているのは、ミケさん、夕さんの新種族)
剣士その後_a0143218_2114939.jpg

剣士にバロックの衣装はなかなかカッコイイ!です。
by history-canaan | 2011-04-21 21:14 | プレイ日記その他