ブログトップ

2キャラ目のLv100

昨日久々に妖精キャラのCANAANを動かしていたら、79D野良保安の募集があり、応募するとPTが飛んできました@@
人口が多い妖精は、スルーされることが多いのですが、珍しくPT採用されたのはいいのですが、最近戦士や剣士などの前衛職しか操作してないので、もはや操作がモゴモゴ状態w

そんなときに飛んできたのがこのササ
a0143218_13503186.jpg


このササは募集主さんからですが、同じ妖精さんです。でもこの方のペットは金剛君だし、装備も超豪華で、ヘタレ妖精の俺とはキャラへの気合の入れ方が違います!
そんな方に、こんなササいただくと余計に緊張してしまうじゃないですかw
このPTで俺が妖精らしい働きをしたのは、途中で精霊さんをタゲったMOBからタゲを奪い、足の速さでタゲを切ったことくらいw
募集主さんとストンプが重なるなどの醜態もさらしつつ、モゴモゴ操作でもなんとか79保安が終了。そして続いてギルドの79保安にも参加が許され無事LV100になりました。
a0143218_13524121.jpg


完美を始めて1年8ヶ月、途中でメインキャラが戦士に変わったりしましたが、ようやくファーストキャラもLV100になれました。
妖精キャラはこれで引退状態になりそうですが、先のササなんか見ると、もう少しがんばってもいいかなとも思っています。
ギルドの皆様、フレの皆様、そしてヘタレ妖精にやさしいササをくださった募集主様、これからも応援よろしくです^^ノ
[PR]
by history-canaan | 2011-05-14 13:53 | プレイ日記CANAAN