ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

猟友会の今後について

猟友会の掲示板に記載できないような内容なので、こちらに書くことにしました。

マスタのZANNKURO氏が交通事故による怪我のため、完美いINできない状況になって早5ヶ月になろうとしてます。
3月末にINした時は、リハビリのほか猟友会活動にも励むとのことでしたが、今だ何の連絡もないということは、リハビリがかなり深刻な状態のように思えます。
もしそうであるならば、完美への完全な復帰はまだまだのようです。

俺も毎日INしてますが、メンバのIN状況は芳しくありません。
今確認できている猟友会のアクティブメンバは、ももえりっさん、龍灰狼氏、シエスタ556さん、の3名です。(BISCUITさんは休止中)
このままの状態ではでは、アクティブメンバーの完美活動に支障が出ると思われるので、サブマスとしてメンバの皆さんにキャラの一時移籍をおすすめしたいと思います。
既にももえりっさんは、他ギルドに移籍しましたので、龍さん、シエスタさんも順次移籍をお願いしたいと思います。
サブマスのCANAANは、マスタからの連絡があった場合に備えてもう暫く猟友会に在籍させておきます。
マスタがこのブログを読んでいるのか不明ですが、今はリハビリ等のリアル事情を最優先していただき、復帰が可能な状態になったら改めてご連絡いただきたいと思います。
少なくとも、俺はサービス終了までは、完美にしぶとくINしてますから。

なお、移籍先ギルドにお悩みの場合は、カナンまで相談いただければご紹介させて頂きます。

個人的には
龍さん→俺のメイン戦士、猟友会に一時在籍していた虎タマさんや魔女さん、俺の嫁様もいるSIDへの移籍がおすすめです
シエスタさん→幅広い交友関係の魔女様なので、ご自由に選択していただいてOKかと思います^^

何かご意見、ご質問があればコメントをいただきたいと思います。
[PR]
by history-canaan | 2011-05-31 22:00 | プレイ日記CANAAN