ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

黄昏3-3

昨日はSIDギルハンで黄昏3-3全BOSSツアーでした。
我がギルドでもついに3-3攻略できるほどにメンバーが成長したんですな。
3時間に及ぶ激闘(うち2時間はモリガンw)の末、ようやくモリガン倒せました。
全滅したのは数え切れないほどw

3-2に比べて、MOBも硬く、攻撃も痛いです。
何より、モリガンの狂ったよな攻撃数には打つ手なしの感じでした。
何回かやれば、もう少し死なずにできるようになるのかな?

しかし、モリガン戦では、周囲の回廊に見物MOBが沢山終結していたのには感動w
MOBの皆さん、俺たちがぬっ殺されるの見にきていたのですね@@

ただ、黄色ドロップが王者の溜息しか出なかったのが残念・・・・・
いつか鬼王の骸布や幻境の石なんかが出るとうれしいなあ。
a0143218_929111.jpg

[PR]
by history-canaan | 2011-06-05 09:29 | プレイ日記バーサーカー | Comments(2)
Commented by 黄金の魔女 at 2011-06-06 01:43 x
お疲れ様でしたー
ドロップはともかく 楽しかったから良しとw
またよろしくですー
Commented by カナン at 2011-06-06 21:30 x
>魔女様
魔女様のブログで「みてんじゃね~(怒)」は受けたw