人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

6月アプデ

6月のアプデはニューファッションの登場!
女性キャラは「キャット」
男性キャラは「キツネ」
がテーマのようです。

SIDのファッションリーダーであるジュレさんが早速購入したようなので、たまり場で試着会w
試着キャラで用意したのは、新種族の☆倉子です。
ヅラのみ借用したのですが、こんな感じ
6月アプデ_a0143218_2327498.jpg


い、意外と似合うんでないかい?@@
これ欲しいなあw、でも今は戦士のスキル購入が優先だしなあpq
服の方も、モルさんが言うには使い回しのきく良デザインらしいので心が動く。
イ、イカン><
暫くの間は、ファッションはお預けにしないと^^;

ちなみに、男性用のフォックスヅラはこんな感じ
6月アプデ_a0143218_2327542.jpg


ぶっw、キ、キモイ、変態おっさんそのものじゃないですかw
これはTOSYさんのようなビジュアル系キャラでないと似合わないですな。

こんな感じで、クエもせずまったり、のんびりの昨夜のSIDでした。
by history-canaan | 2011-06-09 23:28 | プレイ日記その他