ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

キャットシリーズ(追記あり)

魔女さんのブログで、プリエちゃんが着ているキャットシリーズが紹介されていたので、忙しい魔女さんに無理なお願いをしてみました。

「キャットシリーズ全部試着させて~」

そんでもって試着してみた・w・
a0143218_22565247.jpg

ぬうぉ~!
結構イケテルんじゃないですか。
少なくともガーゼドレスより似合っていることは明白

魔女さんのサブキャラであるプリエちゃんと
a0143218_22575675.jpg


エモでポーズを決めてみた図
a0143218_22585575.jpg


おお。我ながらかわいいと思います^^;
まあ、これは購入決定ですな。
とゆうことで、魔女さん、どうもありがとうございました^^ノ


6月19日追記
キャットシリーズを購入しちゃった><
でも、戦士のスキルより大事なのか?!
ってツッコミはなしでお願いします。

染色は、ランダム一括で4回やりましたが、全然ダメです・・・
はっきり言って「負け」です。WTもコインも尽きたので染色は止め。
魔女さんのみたいな色がいいのに・・・

で、まず精霊に着せてみたけど
a0143218_2025867.jpg


なんぞ、これ?w
似合わないこと甚だしい(@@;)
精霊からは剥奪決定

続いて、本命の召喚へ
a0143218_2032921.jpg


色がイマイチですが、やはりこの子には似合う^^

月夜のニャン子です。
a0143218_204077.jpg


最後に肉球がドーン!w
a0143218_2044956.jpg


この子は萌え系なんで、少し召喚も育成しようかな(LV30くらいまで)
[PR]
by history-canaan | 2011-06-15 22:59 | プレイ日記その他