ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

サプライズ

昨夜のことですが、長期休止していた蓮華さんが突然INしてくれました。
その時は魔導キャラで79D保安の最中でしたが、すかさずササを入れて、身柄を確保w
祖西で対面してこれまでの状況報告をしました。
その最中も魔女さんやTOSYさんもササを入れながら、みんなでSIDへの勧誘活動?をしてたっぽいw

まあ、いろいろな事情があっての休止だったと思うから、急に誘われても決心がつかないと思いますので、じっくりとこれからのプレイスタイルを考えてくれればいいと思ってます。
昨年は凄いスピードでLv89まできた蓮さんですが、Lv90以降でいけるまだまだ楽しい場所が沢山あるし、そういった場所へ案内したいので、これからも是非完美を継続して欲しいと思います。

ということで蓮さん、毎日でなくてもいいから、時々INしてくれれば旧フレ一同で大歓迎いたしますよ!
それから、その気になったら、ブログコメでも入れてくださいね。
読者の少ないブログなんで管理人はめちゃ喜ぶと思います^^b
[PR]
by history-canaan | 2011-07-01 21:03 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by at 2011-10-12 14:07 x
( ゚ω゚ )・・・!!
お久しぶりです! Wisありがとでしたぁ
うれしかったけど ちょと恥ずかしかったです( ^ω^)
すっかり 操作忘れry
なので 最初から育てながら 思い出さなきゃだめかなぁ~って/(^o^)\
新職もでて いろいろいじってます(*ノェ゚)b

よかったらまた 遊んでくださぁ~いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Commented by history-canaan at 2011-10-12 22:14
>蓮さん
ほんとにおひさ~。止めずにいてくれたんだね^^
気が向いたらササください。お手伝いもしますよ!