ブログトップ

週末完美

今週末も比較的まったり完美プレイができました。

(1)召喚師LV52
Lv40になって、保安消化(もちろん自演同行者付き)で毎日Lv1づつあがり、海龍族の成人儀式クエやったら一気に3Lvも上がってしまったw
本気で育成する気はないけど、レベルアップは嬉しいもんです。
でもスキルが全然わかってないです。召喚獣も初期のものを出しているだけ、魔法も初期のものしか使っていない、野良には絶対行けないね^^;

(2)新規メンバー
フレの結衣さんをサンゴクPTにお招きしたら、いきなりサブキャラ召喚師の結花さんが加入w
サブとはいえ、フレさんの加入は嬉しいです。
更に、暗殺師の方の加入がありました。メインはLv101戦士さんで、随時SIDのPTにもお手伝いいただけることになりました。

(3)ドロップ
ということで、早速上記の戦士さんを黄昏3-3イボスに拉致したら、いきなり巨獣の脚が2個も出た!(その前の3-2を2周して魔女魂1個しかでなかったPTっでw)
更にその後に輪廻を1周したら、霊2個、異12個と1.5倍とはいえ、結構いいドロップ成績。タマさん曰く「ラッキーガール入荷!」です。
これからもよろしくです。
[PR]
by history-canaan | 2011-07-25 22:03 | プレイ日記その他