ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

無駄遣い・・・

「魔導に男用の浴衣が欲しいなあ」と思いながらオークをチェックしていたら、狂プロテバインが10Mで売りに出ていた@@。
全く動かしていない妖精ですが、狂プロテ、狂ブラッシュ、狂ストンプの3つの転生スキルはいつか欲しいと思ってましたが手元には5Mしかない。
ソッコーで倉庫にあった異水晶10個、霊水晶1個を引き出し、涼寿城の買露店に放り込み約6Mをゲットして買っちゃいました・・・・・

【狂プロテバイン】
反射ダメージがLv10の60%に対して、狂では75%にアップ!

買ってみて思ったのですが、このスキルが役に立つDってあるのか?
戦士、MOFにかけても神無とか85Dの雑魚処理ぐらいでしか役立たない気がする。
反射が一番役に立ちそうなのは対人じゃね?って深く後悔しました。
これが狂ストンプなら効果時間6秒アップで、どのBOSSにも有効なのでPTへの貢献度が向上するのにね~><
まあ、未転生よりはいいスキルだけど、10Mはちとお高い買い物でした。

話変わって法衣輪廻の話題です。
したらばとかの書き込みを見ると、クリアするにはこんな装備条件が必要っぽい。

①HP7000以上(MOFバフ込み)→これはなんとかクリア
②武器 99タソ、神月伝説程度では厳しい・・・大地、森羅~輪廻で+7以上は欲しいみたい
③防具 できれば輪廻防具がいい

これって貧乏な普通プレイヤーには無理ゲーじゃん><
条件にあうギルメンは禰音さんくらいではないかい。

でも一番Coinのかかる戦士の装備はほぼ完成しているので、今後は妖精、魔導共通で使えるメリットを生かして、防具の一部と武器の輪廻化を考えようかな~
[PR]
by history-canaan | 2011-08-03 21:49 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by ねね at 2011-08-04 20:15 x
法衣輪廻行ってみたいですね!
泣くのを覚悟ですね(*・∀・)
1.5倍の時にでも。
Commented by history-canaan at 2011-08-06 09:02
>ねねさん
ラスボスが厳しいらしいですpq
体験でもいいから、一度行ってみましょうか・・・
足ひっぱることになると思うのでご容赦を・・・