ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

魔導育成、遅々として進まず

(1)魔導
魔導のレベルアップが進まないです。石+クリ+保安とやっても3%の経験値しか得られません。ちょっと領土Gに入る時期が早すぎたかもと少し反省してます。(´・ω・`)
以前のような経験値4倍キャンペーンでもあれば、もっと楽に育成できるんだけど、現状では結丹石を使って鳳鳴谷に通うしかないのかな?

今ギルドにINしてやってることは、クリップしながらのギルドHP閲覧です。
マスタが書いてくれた領土戦の基礎講座を読んでも、まださっぱりわからんです。実戦経験を積みながら、少しづつ覚えていくしかないようですね。

ちなみに装備関連では神月成長級防具(下)と帽子ができました。
伝説級にするためには、@聖母8個と多彩2個が必要です、ゴールは遠いですpq。
並行して武器の輪廻化も長期的には考えておかないとならないし。
これまで以上に戦士で一所懸命に稼がないとね。
ということで日曜夜に黄昏3-3を2周して巨獣の脚2個出ました^^ノ
出る時は出るモンですな~、「分配ウマ~」であります。

(2)逆転輪廻
いくつかのサイトや動画を見ると、逆転輪廻は火力が非常に重要っぽいです。
輪廻装備が欲しいから輪廻に行きたいのに、輪廻武器前提の火力を要求されるD難易度の設定ってのは一般プレイヤーにはマゾいと思います。
俺の妖精は、バフ無しでギリギリHP6000あるので、火力を99タソ法具+7くらいにできればチャレンジ可能かな?
天空と神秘を組み合わせれば+7くらいはいけそうなんですが、+5あたりで乙ることが多くて・・・ORZ
今は+4で止まってます。
ペット火力としては、シータイガーにファイアガンLV5を習得させたので、上記の精練が成功したら行ってみようかと思います。

SID関係PT編成(案)

禰音さん(精霊Lv102) 主火力=壁
女神さま(魔導Lv101) 火力
澪樹さん(妖精Lv100) 攻撃支援(トラスト、効けばストンプ)
魔女さん(精霊Lv100) 回復(交互に陣)
カナン  (妖精Lv100) 攻撃支援(トラスト、効けばストンプ)
モルさん(精霊Lv100) 回復(交互に陣)
TOSYさん(精霊Lv99) いずれメンバw

魔法減免札必須、タンエン必須、アクセは詠唱+魔法防御用かな?
禰音さんを除き全体的に火力が乏しいメンバなので、魔法攻撃札とか霊力チョコレート(高い><)が欲しいところです。
魔法攻撃札を少し作ってあるのでメンバに分配してBOSSの時使ってみますか。
加えて奇石が作れる方は、ジャスミンLv3程度を使っていただければ更に火力UP!
俺も早く魔導で参加できるようにしたいものです。
[PR]
by history-canaan | 2011-08-16 21:55 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)