ブログトップ

初領土戦

ブログのネタは無いのですが、更新しておかないという気持ちになるのはなぜ?
ということで雑談を少々記載です。

まず、魔導ルルーシュですが、領土G「鸞翔鳳集」への体験を終えて、正式に加入することとしました。
昨夜は領土デビューしましたが、入場から間違えて、その後もグダグダの動きで全く役に立たず・・・・敵の廃魂術さんに殺されっぱなしでした。
領土戦は集団戦であり、廃装備プレイヤーのみの力だけで勝敗が決するわけでもないらしいので、(もちろん廃装備プレイヤーは戦局を左右する重要人物だけど)雑魚装備の魔導でもそれなりに存在価値はあると思ったからです。まあ、雑魚のお役立ちも「指揮官の指示どおりキチンと動ければ」っていう前提なのですが^^;
とにかく今は領土戦での基本的な動きを身につけ、指揮官の指示に即座に対応できるよう精進していきたと思います。
[PR]
by history-canaan | 2011-08-28 10:28 | プレイ日記☆ルルーシュ