ブログトップ

ちょい、仕事でヤバイ><

私事ですが、ウチの会社でこの9月から新規プロジェクトが立ち上がることが決定しました。俺はそのプロジェクトチームに配属されたため、今以上に残業(しかもサービス残業です><)時間が大幅に増えそうです。
只でさえ少ないIN時間が更に減りそうな予感・・・・・ORZ
このため、少ないIN時間を有効に活用するため、暫くの間2~3キャラほど活動停止しようと思います。

(1)猫の子CANAAN(妖精)
Lv100になりましたが、保安、輪廻等のPTニーズがないため、生産活動が必要な時のみ動かします。
(2)アルファルド(暗殺)
前衛職は既にサブ剣士がいるので全活動をしばらく休止
(3)ティターニア(精霊)
LV83になっているのでしばらく活動停止
今後は、戦士と魔導を中心に時々剣士といった活動になります。
プレイ内容の優先順位も
(1)戦士 輪廻・保安・ギルハン
(2)魔導 石、クリップ
(3)剣士 保安・石クエ(時間があれば)

のようにしたいと思います。
なお、11月末にはプロジェクト終了予定なので、活動停止キャラの封印解除は12月頃になると思います。

以上、嫁様、ギルメン、フレの皆様へのご報告でした。
[PR]
by history-canaan | 2011-09-01 21:25 | プレイ日記CANAAN