ブログトップ

アプデくじ

アプデの夜は残業のため夜11時過ぎにINして、日課となっている魔導の石&クリップから開始。
すると嫁のモルさんから「くじの当たり多いよ、赤ログいっぱい!」とのササが・・・
完美のくじはこれまで引いているけど、大体2~3個くらいが限度だし、しかも初級券しかあたったことないから、「俺には関係ないよw」的なササを返しました。

まあ、そうは言ってもいつものとおり2~3個くらいはと思い、引いてみた・w・
すると

a0143218_21385148.jpg


嘘!マジ?1個のくじで「神月マント交換券」が当たっちゃった@@

嫁さんからは「をいをい^^;」というツッコミが、ギルチャでは「おめでとう!」の連発w

完美くじでも当たることもあるんだね~

そして、戦士にキャラを変えて、もう1回引いてみると
「初級券」
まあ、そうですよね。
そしてラスト1個を引くと

a0143218_21391489.jpg


あら、これも初の「高級券」が当たってしまった><

3個引いて、この確率は凄すぎる@@;
ヒキの弱い俺が当たるくらいだから、ヒキのいいひとなんてどうなるの?ってくらいヤバイくじだ。
これじゃ、また引きたくなっちゃうじゃないデスかw

しかし、神月マントで交換できるのは、速度マントと詠唱マントの2つだけ。
魔導には物理防御マントが欲しいので、どうしたものか・・・・
正直言って今所持しているエブリマウントでも充分なんだけどな~
加えてターラクロースもあるので、輪廻で物理マントにできるしな~
ちなみに高級券は5.5Mで売ってしまったし、初級券はタンエンにしてしまったので、マント交換券はしばらく保管しておきます。
このブログをお読みの方で、これを「買ってもいいよ」って方がいたらササくださいw、相場の1割引きでお譲りいたします。
→神月生産マントの材料は
水晶の融合物2個
無名の炎石6個
多彩の炎石3個
太古の炎石9個
これを全部買ったとして費用は120Mくらいでしょうか?
でも神月武器交換券が60Mくらいで売りが出てるので、同じくらいの価格になるのかな~??
やっぱり売らずに持っていようかなw
[PR]
by history-canaan | 2011-09-08 21:39 | プレイ日記☆ルルーシュ