ブログトップ

ルルぱん誕生!

カペラには領土G鸞翔鳳集マスタの趣味のギルドとして「ぱんだらけ」というGがあります。

☆ご紹介w
「ぱんだらけ」は、ハイファンタジーMMO
「パーフェクト ワールド~完美世界~」
カペラ鯖にて活動する、パンダだらけの
ギルドです。
厳しい審査に合格したパンダのみが加入
できる由緒正しいギルドで、加入条件は、
とても厳しいものとなっております。
(ギルド規約をお読みください。)

☆ぱんだらけ公式ブログ(これ見たら入りたくなるかも?!)

☆ギルド規約
○必ず名前は4文字で「○○ぱん」であること。
●必ずレベル9(ルーキー)になってモフモフに変身できる状態であること。
○必ずメインキャラではなく、遊びで作ったサブキャラであること。(重要)
 (ぱんだらけ加入のために新規作成することを推奨)
●育成や攻略よりも遊びに力を注ぐキャラであること。
○メインキャラの在籍するギルドでお祝い事などがあれば、都合のつく限り
 喜んで参加し、宴を盛り上げること。
●みだりに白チャでおしゃべりしない。(ギルチャはもちろんOK)
○騎乗ペット、飛行器を使用しないこと。パンダ、モフモフこそがペットです。
 その足で移動しましょう。
●楽しいイベントを思いついたら、ウキウキしてギルド内に申し出ること。
○パンダ行進などのイベントには喜んで参加すること。
●外部との会話は、心とエモーションで行うこと。
○装備は、制服着用(初期装備)またはパンツ1丁を義務付ける。
●公式に活動するイベントでは、必ず制服着用のこと。


我がルルぱんは、この厳しい入会資格を見事クリアして、本日よりぱんだらけメンバーとなりました。
ということで、これから始まる楽しいイベントにウキウキですw
a0143218_17244720.jpg

[PR]
by history-canaan | 2011-09-11 17:27 | プレイ日記その他