ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

フィールドBOSS&輪廻高速PT

仕事が忙しいため平日は充分なIN時間が確保できませんが、この連休はまったりと完美が楽しめました。

魔導が領土Gにいるおかげで、いわゆる領土レベルのプレイヤーの方達とも知り合いになれたため、これまで経験したことのないフィールドBOSSの討伐や輪廻の高速周回PTに参加できました。

まずはフィールドBOSSです。
今回参加させていただいたのは、雪降る村の北に出る「レクイエム」というやつです。
目当ては9ctのアンバー、ルビーw

PTメンツ8階級精霊様を筆頭に高精錬壁戦士さんや、全身輪廻の精霊さんなどすんごい装備^^;
弓さんも暗殺さんも火力あるし、俺なんてドラバとサウザン撃ち専用メンバーって感じです。
このBOSSはものすごく堅くて、何回か死にましたし、時間もかかりましたが、何とか討伐完了。
2個の9ctアンバーを落としてくれました。
更に時間の所管という黄色いアイテムも出ましたがアリオメということで、俺がもらってしまった。
沢山集めると100スキルになるらしいけど、俺には無理っぽいw

そのあと、メンバーを変えて輪廻へ。
ビシャーチャで地雷が沸かない、ラスBOSSで5行MOBが沸くか沸かないかという頃に討伐終了してしまうという高速PTを体験しました。
これくらい早ければ1日で何周もするPTが存在するのが理解できますな。
俺以外は全員グロ(+8~+10)と速度天書持ちさんです。ちょっぴり肩身が狭いw
いあ、なんていうか、別世界の方々ですね。前にもマスタに誘われたのですが、火力がないので遠慮していました。
でも俺もようやく輪廻拳になったので、高速PTに参加してみようという勇気が出たのですが、正直言って参加はしたものの俺なんかが参加するのはやはり場違いな感じでした。
結局のところ俺には装備差を気にせず参加できるSIDのまったりPTが合っているようです^^;
でも、まあこういう人脈も造っていけたら完美プレイの奥行きも広がるというものです。
機会があればまた誘ってください。
[PR]
by history-canaan | 2011-09-20 23:44 | プレイ日記バーサーカー