ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

2次転生

昨夜は、残業が11時まであり、家に帰ったのが11時30分、今日は石だけして寝ようと思っていたら、よっさんから、「今からルルの2次転生やるよ!」とのお知らせ@@
前提クエは、よっさん、kokoroさん、Ryoさんのご支援得て無事終了していたので、天界煉獄で鉄消化するだけです。
「眠いけど、ま、いっか」
とPTに参加したら、リンメイさんからササがきた。
「今から2次転生いくけど、一緒にどう?」
なんと同じ日にやるとは偶然とは恐ろしいものだw
早速PTにリンメイさんとお手伝いのLv101暗殺さんを加えて出発です。
ギルドからはよっさんの精霊せんちゅさん、戦士みくさん、MOFぱぱんださんの参加です。
クエ自体はよっさんの解説を聞きながら静かに進行して、何の問題もなく(ぱぱさんが転落したくらいw)終わり、無事2次転生しました。
a0143218_030613.jpg

2次転生(Lv99)になって変わったのは武器が、タソ90の金剛の法剣・乱からタソ99黄金武器の仙魔の法剣・天になったことくらい。
精練は乙っていて+5にすらならず、幻石400個以上、天空40個くらい使ってようやく+6に達し、99法師としては標準火力になったかと思います。
次なる目標は、輪廻1段階法剣、輪廻2段階法衣(下)、帽子を神月クォーラスにすることです。(フラウロスのエキス、どっかに売ってないかな?)
ということで、2次転生した魔導は放っておいて(笑)、しばらくの間は戦士で輪廻通いして水晶を集めたいと思います。
[PR]
by history-canaan | 2011-09-28 00:30 | プレイ日記☆ルルーシュ