ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ライラローブ

魔導のルルーシュもLv99(+20%)と毎日着実にレベルアップしており、そろそろ100装備を用意してもよいと判断。これまで妖精に着せていた神月防具(上)(下)を輪廻化することとしました。
黄昏輪廻にしなかったのは、神月輪廻の方が基礎数値が優れているためです。
ちなみに肝心の水晶ですが、戦士バサの精力的な輪廻ループのおかげで、異水晶の手持ちは110個あります。
この数では1カ所しかライラにできないのですが、「どうせなら2つ同時に作ってしまえ!」
ということで、お金持ちの戦士が異水晶90個を大人買いしました・w・
1個32万Coin・・・・(高いなあ~ORZ)

水晶を共有倉庫経由で妖精に渡し、いそいそと輪廻釜へ向かいました。
神月防具は、上3ソケ、下2ソケで未精練かつ石も入ってませんw
まぐれで4ソケにならんかな?と淡い期待をしつつポチッ!
a0143218_22294859.jpg

ライラローブ(上)3ソケ誕生!
続いてポチッ!
ライラローブ(下)3ソケ誕生!
結果的に1ソケ儲けました^^

問題は2段階目にギャンブルするどうかですが、3ソケ継承でいいと思います。
填める石は、お金がないので8ctで妥協です。
法衣上はアンバー、法衣下はルビーにしてみました。
精練は、素精練で各+3までして取りあえず着用です。
a0143218_22301522.jpg

おお↑@@、美しいではないか!
靴がブロメの緑色なので、いまいち合わないので、白いマイテ靴が欲しくなりますな。
将来的には上下ともに2段階の千匡にするつもりですが、異水晶が@300個も必要なので、かなり先になります。
武器の輪廻化と並行して、毎週輪廻通いをする必要がありそうです。

でも正直言って、ライラは妖精のカナンには似合わないな~、多分カナンには黒い黄昏輪廻の法衣が似合う気がする。(とはいっても黄昏輪廻はベースすらないから作れないけど・・・)
このライラローブ、色が白系なので精霊の嫁さんとか、魔女さんに着せたらきっと似合うではないかしら?
[PR]
by history-canaan | 2011-09-30 22:31 | プレイ日記CANAAN | Comments(0)