ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

カナンの移籍とフレの復帰

フレの皆様にお知らせです。
猟友会の復活もままならない状況と鸞翔鳳集の職構成を補強する必要性から、元メインキャラのカナンを猟友会から脱退させ、領土妖精として復活させることにしました。
有効なバフは狂プロテバインしか持ってないけど、ブラッシュも含め、少しは領土戦の役に立つかと思います。



いいニュースとしては、産休(?)で一時引退していたフレさんが復帰しました。
無事出産も終わり育児中のようですが、育児ストレスの発散及び気分転換のため、時々完美にINしてみるのもいいかもです。
半年ぶりの復帰をお祝いするとともに、必要な装備類があればいつでも言ってください。
材料集めくらいいつでも行きますから!
とにかく、帰ってきてきてくれてうれしいいです^^
[PR]
by history-canaan | 2011-10-09 08:44 | プレイ日記CANAAN | Comments(0)