人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

魔導LV100

魔導ルルーシュが昨夜ようやくLV100になりました。
Lv85以降のレベリングは石クエとクリップ中心に消化し、Lv100保安でもらう経験の玉を全部ぶちこんでのようやくの3桁レベルです。

昨夜INした時点でLv99+95%だったので、石+クリップ+79保安でいけるかと思って澪さんを拉致して79保安に行きましたが、79保安終わって報告しても96.4%・・・・0.6足りない><
そこで続けてブラフマの保安を澪さんに御協力をお願いして無事100になりました^^;
Lv90以降、魔導は保安に参加できにくいので、自分で酒を用意して募集するしかなかったため、これまでの酒代は結構かかっていました。でもこれで魔導はコストをかけて保安をしなくてもいいので、お財布的にはこれから楽になります。

ちなみにLV100とLV99で何が違うかといっても、3次転生をあきらめている魔導にとっては実質は何も違わないのですが、100装備の法衣を着ることができるようにはなりました。
これがライラローブを纏ったルルーシュです。
魔導LV100_a0143218_0563783.jpg

思ったよりカッコいい!?じゃまいかw
このライラローブのおかげで、HPは素で5800超えてます。精練をあと少し頑張れば6000は超えそうです。(死者+メネでは5300)
6000を超えることができれば、MOFバフ込みで7800を超えますので、7500ダメ喰らうといわれる法衣輪廻でも耐えられそうです。

魔導の残る課題は武器の輪廻化だけとなりました。頑張って霊水晶100個稼ぎますぞ!
by history-canaan | 2011-10-18 00:56 | プレイ日記☆ルルーシュ