ブログトップ

完美2周年&経験の差

完美のプレイ日記をブログにしてから2年経ちます。
過去記事をいくつか見直しましたが、懐かしいね~w
いろんな事件が起り、いろんな人と知り合って、別れがあって、今はもうINすらしていない方もいます。

この2年で3キャラをLv100にしたけど、Lv90~Lv100までが長いって感じですか。
去年の10月段階では2キャラがLv90台、魔導はまだLV80台だから、1年で10レベルしか上がってないことになるpq。
でもスキルの充実や装備充実ができた内容の濃い1年だったと思います。

完美を始めた頃は領土なんて異世界の話だったし、よっさんさんなんて、雲の上の人でした。(当時のよっさんブログの話題は、よっさん、うらたろす、よっしんの3キャラでしたね)

その他、今いる鸞翔鳳集のギルメンさんたちもほとんど既にLv90以上でビギナーの俺には縁の無い方ばかりでした。
とっくに引退していてもおかしくない、そんな方たちとビギナーの俺が今は同じギルドで一緒にプレイできるなんて、これはチョイと感動もんですヨ。

しかし、よっさんさんが2年前にクリアした過去クエが1キャラすら終わっていない始末ですし、100保安も慣れていなくてご迷惑をかけてばかり・・・
鸞翔鳳集のメンバさんとは経験の差が大きすぎるといつも感じています><
色々教えていただき、早く皆さんに追いつきたいものです。


ということで、完美世界のサービスがいつまで続くか解りませんが、素晴らしい仲間とこれからも楽しく遊んでいきたいものです。
[PR]
by history-canaan | 2011-10-26 22:33 | プレイ日記CANAAN