ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

戦士過去クエとR38

さまよい谷3BOSSで止まっていた過去クエですが、バク&ねねさんのご支援を得て何とか完了しました。お二人ともお手伝いありがとうございました。
それにしても、さまよい谷のBGMって別ゲーかと思うほどハードな曲だね~

次なる問題はキューブR38・・・・・・
ここ2日ほど挑戦してますが、R38になかなかたどり着けません。
途中でクエ失敗するから何回もチャレンジすることとなり結構大変・・・・・
でもクリアすると運命の残章が1個もらえるので、やりがいがあるかもw
最近は精練をやってないので、サイコロ材料の幻仙石は500個くらいあるし、毎日続けてみようかと思います。

これもよけいなことだけどキューブってBGMが軽快で楽しいのねw、これも別ゲーみたい。
今までキューブには数回しか来たことないからどのルームも新鮮です。
ちなみに犠牲部屋は万能カードで回避、やられる前に回避です。
100秒系の部屋は、護符ガリガリ削れるのがキツイ><
万能カードは@36枚あるけど、これがなくなるまでにR38クリアしたいのう。

ということで、戦士はこれから毎日キューブです・w・
[PR]
by history-canaan | 2011-11-03 20:53 | プレイ日記バーサーカー | Comments(2)
Commented by 爆笑王 at 2011-11-03 22:37 x
たしかに100秒系の部屋はイヤだね
特に3つ目なんかギョウザ、MIXポット、アブソ、爆発、全部使っても最低2回は護符削れちゃうね

R38に行くのは運だからね
行けた時は緊張しないこと
あと、NPCを非表示にしたら虫の動きがわかりやすいかな
でも新仕様で虫の動きが難しくなったみたいだから、十分気をつけてね
Commented by カナン at 2011-11-04 22:01 x
>爆ぱぱさん
コメントありです。
R38はいけないのに毎回必ず100秒系にはいけますよねpq(女子風w)