ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ファッション

仕事のピークが過ぎて少しだけ余裕が出てきました。
ということで久々のファッションネタです。

遅ればせながらハロウィンシリーズ一式を調達しました。
染色は1回目で黒!
よっさんには、「妖精もハロウィン似合うよー」って言われていたのですが、ホントに似合うw
武器の色も衣装にマッチしているし良い感じです。
a0143218_2032174.jpg

半引退キャラにするのはやはり惜しいかも。

そしてINした魔女さんを呼び出して、恒例の衣装交換大会w
a0143218_20341440.jpg

魔女さんからはクラシカルドレスをお借りし、召喚に着せてみた・w・
お嬢様っぽい感じになりますなあ、やはりこれも欲しいw
a0143218_20343512.jpg

更に召喚にもハロウィンを着せてみた。
a0143218_20362431.jpg

召喚は何でも似合うなあw
魔女キャラには魂術のプリエたんにハロウィンを着用してもらいました。
魔女っぽい雰囲気が出て、これもなかなかお似合いです^^
a0143218_20405394.jpg

今回の出費は約30WT、COINにすれば約26Mくらいだけど、霊水晶買うべきだったかな~?とも思っていますが・・・(い、いや、絶対後悔はしていないぞ!)
[PR]
by history-canaan | 2011-11-17 20:37 | プレイ日記CANAAN