ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

★★鬼仙・創

昨日ようやく魔導の輪廻武器である「★★鬼仙・創」を作ることができました\(≧▽≦)/
a0143218_1152193.jpg

なるべく目立たないようにタイガーランドの結果報告の赤文字にまぎれさせて、製造ログを流したのですが、ギルメンにはバレバレでしたw
ちなみに、素の性能は以下のとおり
★★鬼仙・創 961-1175 クリティカル+3% 魔法攻撃の上限+142 HP+245

まだ1段階なのでOPは仙魔の法剣と同じですが、基礎性能が全く違います!
昨日の段階では精練5にしかできていないのですが、既に精練7の仙魔より性能がいいです(*´ェ`*)
(1)仙魔
a0143218_114198.jpg


(2)鬼仙
a0143218_1145355.jpg


「領土魔導の武器最低精練値は+8である」と某有名魔導師さんが申しておりますので、今後は神秘の石でホ゜チホ゜チ+8を目指してみようかと思います。

上を見ればキリがない完美の装備ですが、とりあえず魔導の装備計画もここで一段落となりましたので、あとは領土での立ち回りを上手くやることが課題です。
ギルメンの撮った動画を見ると、スタンショットで棒立ちになること多すぎです。
巫霊がショホ゛イので、リーグシンボルが覚えられません。なのでスタン回避はエンハンスメントとアースダッシュくらいでしかできません。
しかし、どこからともなく飛んでくるスタンショットは正直いって防ぎようがないです(´・ω・`)
先輩魔導さんは、俺みたいに棒立ちになることが少ないので、どう回避しているか今度聞いてみようかと思います。

今週の領土では、新しい武器で敵戦士に魔法をぶちかますぞ(`・ω・´)シャキーン!
[PR]
by history-canaan | 2011-11-23 01:16 | プレイ日記☆ルルーシュ