ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

幻霊D反省・・・Orz

輪廻武器になったので、幻霊黄ソロができるかと思い、ねねさん、ばくさん、けこぼんさん、かんぽみさんと行ってきました。

結果
すみません、武器精練+7程度で思い上がってました><
お話にならんくらい殲滅が遅くて、MOBが貯まりまくり→死亡→防衛失敗・・・・・

輪廻1段階+7でも火力足りないなんて、黄ソロの敷居は高すぎでしょ;;
戦士ならアサクロ+5でも赤・白・幻ソロいけるのにな~
a0143218_2033097.jpg

↑このステータスでもMOBを倒しきれないとなると、最低でも武器精練+10くらいは必要なのかな?もしかしたら単に俺の立ち回りが悪いのかもですが(ちゃんとスキルストラウトでリーンを封印したり、フレイムウィングでMOB数匹と一緒に吹き飛ばししてたんですがね~pq)
次回は攻撃札と出席クエでもらえる知恵袋を付けて少し火力上げて試してみようかな(ドーピングに頼る防衛しかできないのは不本意ですが)

でも第3段階の雑魚処理では武器レベルアップの効果が実感できました。
ソロウ込みですが与ダメ5万~6万はバンバン出る。
取りあえず、なんとか武器精練+8にはしたいです。ボナスが出たら90武器の+8を輪廻武器に精練移行してみようかな?
[PR]
by history-canaan | 2011-11-30 20:33 | プレイ日記☆ルルーシュ