ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

完美就職活動

戦士の所属するギルドが解散することとなりました。
解散の詳細理由と経過は未だよく解らんため、正直言って釈然としないのですが、ギルド運営に何ら貢献がなく寄生している身なので、マスタの判断を甘んじて受けるしかないです。
解散後は個々のメンバは各自のプレイスタイルに応じて好みのギルドに分散してるようなので、俺もどこか移籍先を決めないといけない状況です。


移籍条件(戦士)
①俺のIN時間であるPM10~12にメンバーのINが多いこと
②常に保安・輪廻の募集があり参加しやすいこと
③人間関係はあまり気にしない。普通にギルチャできればOK
戦士は、輪廻や保安で稼働必須なので、ソロ活動はやはり厳しく、早急に所属Gを決めないといけませんね。

移籍条件(その他サブ)
嫁さんのサブキャラ所属Gとか、魔女さんのサブキャラ所属Gとか、保安が一緒にできればいいかなといった程度で難しい条件はないと思う。
まあ受け入れ側がサブの幽霊メンバでもいいと言ってくれればですが。

いっそのこと戦士もPROGRESSに加入させるって選択肢もあるけど、今の戦士装備じゃ魔導より領土で役にたたないしなあ・・・
(移籍条件はピッタリだけどね、移籍しても寄生戦士と言われそうw)


ということで、週末までにフレさんたちを頼りにいろいろなギルドを検討してみよう。

最後にマスタはじめギルメンの皆様、いままでありがとうでした。どこかで会うことがあれば、またよろしくです。
[PR]
by history-canaan | 2011-12-08 21:33 | プレイ日記バーサーカー | Comments(2)
Commented by ☆よっさん☆ at 2011-12-08 23:49 x
戦士もいれていいんだよw
領土は出たいキャラでいいんだし、わたしなんて4キャラもいれてるぞw
Commented by sasa at 2011-12-09 09:18 x
あまりにも突然の事で私も最初は困惑していましたが
過去は過去って事で早速フレのGに入れてもらいましたw

ゲーム内ではなかなかササ出来ませんでしたが
これからも宜しくお願いします^^

また保安でも一緒にいきましょ~♪