ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

その他の話題

金曜の夜
12時頃に無所属戦士のバーサーカーにフレ(某爆○○さん)からササが・・・
「神無2軍いかない?」
ってもうPT要請飛んできてるんですがw

もちろん2つ返事でOK
PTに入ってみたら、いやはや、すごいメンバ・・・・
ゲッコーの暗殺さんとか、幻の戦士さん等々強うそうな方ばかり@@
「沸き場でやりま~す」とPTLさんが言ってますが。
沸き場なんてオイラ初体験なんで大丈夫かな?っていうと、フレ戦士さんは「平気、平気」ってw
某爆○○さん、アナタどんだけ凄い人脈持ってるのw

沸き場は想像してたよりもはるかに奧にあって、ここからMOBが移動してくる時間を考えたら、沸き場処理は確かに時間効率が良さそうです。
俺以外の5人の方が凄すぎるので、あっという間に2軍終了でした。
普段一緒にPTになることなんてなさそうな方とPT組めて楽しかったです。
爆○○様、また枠があれば誘ってね~~~~






このあと、戦士の所属ギルドをPROGRESSにしようかと決心して、手続きのために戦士キャラでルームに入ってみました。

[某募集ルームにて]

バサカ:
こんばんわ、魔導ルルーシュの戦士キャラです。
PROGRESSでは複数キャラを所属させてもいいんでしょうか?



し~ん・・・・



バサカ:
誰もいないのかな??

(すると)

所有人:
あの~、お部屋間違ってますよ~~w、ここは○花の募集ルームです。



@@!

やっちまった><、顔から火が出る思いを、まさかゲームでするとは思いませんでした。
動転して直ぐルーム抜けようとしたのですが、それも失礼かと思い直して若干会話することにw。

バサカ:
ルーム間違えてすみません。
でも折角なの自己紹介です。
魔導キャラのルルーシュは、最近PROGRESSに加入したばかりなんですが、2~3回領土戦にでています。

所有人:
そうなんですが、戦場でみたことあったと思うけど、どこかでお会いしたことのあるキャラさんじゃないかと気になってました。前はどのギルドに所属していたのですか?

バサカ:
秋○ってギルドです。そこのメンバさんにはメインキャラを○花に加入させている方が数人います。例えば○○さんて知ってます?

所有人:
もちろん知ってますよ、うちの貴重な戦力で活躍中のかたですよw
それからギルドをお探しなら、ほかにもいいギルドありますよ。
f~~~とかどうですか?確か掛け持ち禁止Gではないはずですが。

バサカ:
い、いや、f~~~は○花の某幹部のサブキャラさんが役職してるGですし、ち、ちょっと問題あるかなって・・・

所有人:
よくご存じですねw

バサカ:
ま、まあ、とにかくお邪魔いたしました。これからも領土でお会いするかもしれませんが、よ、よろしくです><ノ(退散)





なんて一幕もありましたが、某ライバルGのルームに入ってしまったとは・・・
でもプログメンの礼儀正しさ(?w)は伝わったのではないかと思います。

そんな経過をたどって、戦士のPROGRESS加入決定です。
[PR]
by history-canaan | 2011-12-12 22:23 | プレイ日記バーサーカー