ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

装備&スキル

領土戦での死にやすさ、一般Dでの火力の無さ、魔導の課題は多々ありますが、これを少しでも克服しようと若干の装備強化を行いました。

まずライラローブ(上)(下)を千匡法衣、千匡袴にグレードアップしました。
これにより、HPが大幅に増えたので、ステータスポイントを若干体力から霊力に振り直しました。
また、法器の精練も+8にするため、兜+8から精練移行
この結果、フルバフ状態での平均魔法攻撃力がようやく10000を超えました。(セット効果で攻撃レベル+5もついた!)
a0143218_10444873.jpg

まだまだ先輩法衣職の皆様の火力、耐久力には遠く及びませんが、今まで領土では空気だった自分が多少は戦力として認識される程度にはなったのではないかと思います。^^;

今後は、マイテの腕、靴を天元にして、攻撃レベル+5の上乗せを目指してみたいと思います。(いつになるかわからんけどw)
真・リオシューズと法器の輪廻2段階は、コスト的に無理ってことが判明しているので、地道に異水晶を集めに専念します・・・(真BOSSやりたいw)

そして、キューブに通って集めた運命の残章30枚で、魔導の99スキル本を作ってみました。
なんと1回で真・ウォータードラゴンをゲットです^^
50%の確率で10秒間クリティカル30%アップなので、発動すれば3回に1回はクリでます。
a0143218_10433036.jpg

魔導転生スキルで一番欲しかったスキルを一回で作れるなんてラッキーでした。
戦士の狂・ドラゴンバーストは10回くらい本を作ってやっとできたのに。
これで真WD→運よくクリティカルUPが発動すれば、領土ではかなり火力UPになりそうです。
[PR]
by history-canaan | 2011-12-17 10:44 | プレイ日記☆ルルーシュ