ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

戦士の領土デビュー

ヘタレ戦士のバーサーカーですが、この度PT編成責任者の命により領土デビューいたしました。
魔導ですら領土では満足に動かせてないのに、戦士をやれとは><
基本的には戦士の役割は火力じゃなくて投石PTの露払い(敵戦士及び火力の足止め=シャウトやファントム)なんですが、実はこれが非常に難しい><
シャウトをすべくDD&鉄壁で前線に出るんですが、シャウト後の離脱ができません。
敵のシャウトかスタンショット、バインドなどで足止めされ、気づいたときには敵の集中砲火を浴びてますpq
死に戻り回数は魔導より多いです・・・・・
領土戦では仙戦士より基本スペックで劣る魔戦士としては、せめて苦労して取得した狂ドラバを撃ってから死にたいものです。

まあ、初めてってこともあったけど、早く他の先輩戦士さんみたいな活躍ができるようになりたいです。今のままでは、役に立たないどころか足を引っ張りかねない状況です。
装備的にもHPが少ないし(素で1万は欲しいかも)、斧も破壊力ないしで、魔導より課題は多い感じです。

ということでこれから精進して魔導でも戦士でも戦力となるようにしたいと思います。
[PR]
by history-canaan | 2011-12-18 11:47 | プレイ日記バーサーカー | Comments(0)