ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

満足した週末

今週末はリアル、完美ともに有意義な時間が過ごせました。
リアルでは溜まっていた仕事の雑務をほとんど片づけることができ、精神的な余裕が出てきました。

完美では、某8階級フレの半野良輪廻周回で、霊以外アリオメという破格の条件のPTに参加し、運良く異6個がバッグの中にw
それにしても、ラスボスで雑魚の沸かないのはもちろんですが、キンナラでも即死攻撃が来ない前に終わるようなメチャ早いPTでした。
壁さんはグロ+12、防具も平均+9ぐらいだったんですが、巧さも抜群でこういう戦士さんに憧れちゃいますね~
俺のDBもやっと転生したので、2人のドラバで合計18秒のデバフ、暗殺さんなど他メンバーさんの高火力も生きてきます。
拳火力はイマイチでもドラバで貢献出来るって素晴らしい!

空いてる時間には嫁様と夫婦クエ、基地クエをして、夕方には保安ハゲ2周もしてしまった。

夜はプログレス恒例のギルハンでしたが、輪廻~神無~法衣輪廻など、色々な選択肢があって迷ってしまうw
何かしらんけどPT要請が飛んできたので受諾したら神無3軍処理でしたw。
素敵なギルメンさん達と遊ぶプログレスでの日曜ギルハンはとても楽しいです^^

その後は消化してなかった保安99魔・仙を嫁様のサブキャラが所属するGの方たちと消化、褒美が善人カードでこれもウマウマでした。

ということで、完美の日常はとても楽しく過ごせているのですが、領土で勝ててないのが唯一のストレスです。
PTを引っ張る主力プレイヤーになるのは無理だけど、敵から「こいつ邪魔」って言われる程度の戦力になりたいですな~・w・
[PR]
by history-canaan | 2011-12-19 23:05 | プレイ日記バーサーカー | Comments(0)