ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

2011振り返り

2011年の完美はいろいろあったな~



(1)戦士
まず正月早々戦士がモルさんと完美結婚^^
夫婦クエによるEXP上昇効果は劇的で、あっという間にLv100に・・・
課金もいっぱいして(結構散財したよpq)戦士の装備=レグアス、マント揃えて輪廻通い・・・
天書やスキルも揃えて、一番お金のかかったキャラにしてしまった。
防具や武器の輪廻化もしましたが、斧の輪廻化もしたいと欲張ってます。
更に2012年は3次転生を目指します!

(2)魔導
休止魔導を復活させて、領土デビューもしました。
まだ上手く動かせないけど、魔導の装備も武器、防具の輪廻化を達成。
標準的な領土魔導のスペックにはできたと思います。
魔導も2次転生は終わったけど、過去クエクリアできそうもないので3次転生は無理ゲーっぽいです。
2012年は、武器の輪廻2段階を目指し、領土でも少し火力貢献できるようにしたいと思います。

(3)新職
剣士と召喚キャラを作成、メイン垢とは別垢にしたので、育成は終始同行だったので、スキルを使いこなせていません><
スキル勉強のためしばらくの間は85留めで精進します。
2012年は、剣士の転生を目指し、転生後はPROGRESSにバフ剣士で入れてみたいと思います。

(4)ギルド移籍
ギルド的にはいろいろありました。
猟友会の活動停止、魔導の領土G加入とPROGRESSへの移籍、SIDの解散と戦士のPROGRESSへの加入。
幸い素敵なメンバーばかりなので、すぐギルドに融けこめました^^
でも人間関係の構築を一からするのは疲れるので、もうギルド移籍はしたくないね~、できればPROGRESSで完美サービス終了日を迎えたいものです。
あと隠居妖精と育成中の召喚は秋桜に身を寄せてます。デネブでキャラ育成している方も多いので、まったりチャットを楽しむため時々INします。

(6)嫁様
嫁様は精霊の2次転生後は、サブ育成に集中しているため、夫婦で一緒に遊ぶ機会が少なくなったね。
でも同じGにいるから、領土はもちろんのこと、保安や基地Dなど出来るだけ一緒にプレイしたいね。

a0143218_13363832.jpg
ということで2011年を振り返ってみましたが、2012年はこれまで以上に完美を楽しみたいと思います。

年末年始は忙しいので、多分これが2011年最後の日記になりますが、ギルドメンバーの皆様、フレの皆様、2012年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by history-canaan | 2011-12-30 13:36 | プレイ日記その他 | Comments(0)