ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

波濤の法器

霜降伝説武器の「波濤の法器」をついにゲットしました!
神秘くじで供給過多となっているっぽい霜降武器交換券が25Mで売られていたので、衝動的にPW高級券4枚を売って買ってしまった><b
俺が完美を始めた頃は霜降武器は憧れの存在でした。
Lv90台はもちろん、Lv100↑の精霊さんもメイン武器として所持していた方が沢山いたと思います。また価格も60Mくらいだった記憶があり、当時の俺には無理装備でした。(神月なんて億レベルで次元が違っていたw)
現在の完美では輪廻武器の普及で、黄昏99黄金はもちろん神月すら輪廻前提装備と思えるほど一般的になっているので、「今更霜降なんて」と思わないわけでもないですが、派手なグラフィックを待つこの波濤の法器だけは、今でも輪廻武器に次ぐ特別な武器だと思っています。
a0143218_0342882.jpg

見てください、この八卦陣点滅の素晴らしさ!
精霊にピッタリですのう^^
しかも2ソケですぜ!
霜降伝説武器は、14階級の精練効果ですから+6くらいまで精練すれば、おそらく生命の法具と同等以上の性能になるので、輪廻武器を持つまではこれが最終武器でもOKだと思っています。
とりあえずサファ8ct×2個を入れ、精練+5までしてみました。
この精霊はしばらくは85留めなので、Lv85精霊としては十分すぎる装備になっていると思います。
あまり動かさない精霊ですが、せっかく手に入れた霜降武器を持って、69D保安や神無(仲)なんかに積極的に参加してみたいですな。
操作がモコ゛モコ゛なんで、PTに迷惑をかけること必至ですが、誰かこの精霊をDに誘ってくださいませw
[PR]
by history-canaan | 2012-01-07 00:34 | プレイ日記ティターニア | Comments(2)
Commented by 黄金の魔女 at 2012-01-08 12:05 x
点滅かっこいいですの~
69Dは精霊不足で野良でもけっこう入れるとおもうです
うちは80代召喚や70代妖精が69保安が出るので、ご一緒できるとうれしです~
Commented by カナン at 2012-01-08 23:58 x
>魔女さま
本当に憧れのアイテムだったのよ^^;
いまではこんなに安いなんて信じられないw
69D野良は不安でね~、壁安定PTじゃないとできないのよpq