ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

過去クエ終結

1月11日過去クエ最後のBOSSクエのため黄昏へ行ってきました。(クエ持ちメンバが4人いたので全部で4周もしたw)

神無(伯)の軍団総指令を倒した後NPCに報告すると次の選択肢がでてきます。

選択A:権力と責任 (天怒章ルート)
選択B:愛情と自由 (神罰章ルート)

Aを選ぶと月の砂漠でのMOBクエが魔法MOBになり、Bを選ぶと物理MOBになるらしいです・w・
俺の場合は戦士なので、物理MOBを選択しました。
このクエの報告後黄昏Dへ行けとの指示がでます。
Lv90↑のメンバで6人PTを組んで黄昏神殿入口の聖城時空使者と会話すると
隠れの狭間へ転送され、ラストBOSSクエを倒します。
俺の場合は、ハーゲンティもどきの「神将」というBOSSでした。
そして報告後褒美をもらって過去クエスト完了です。

もらったご褒美は「神授のお守り」
物理防御の腰飾りですが、おまけに5行防御200付くのがステキ!
共有倉庫に入るみたいなので、精練を頑張って戦士、魔導、妖精共通アクセにしたいと思います。
過去クエのあと、月の砂漠でアイテム収集クエがあるんですが、昨夜ようやく終わって再度神無(伯)へ行くクエが出ました。3次転生目前であります!
a0143218_9463380.jpg


a0143218_9405197.jpg

[PR]
by history-canaan | 2012-01-15 09:25 | プレイ日記バーサーカー