ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

精霊79スキル

精霊が79スキル2種を覚えました。
これで転生前のスキルはほぼMAX&コンプリートに近い状態になりました。

(1)フェザーアーマー
自分以外の他メンバーにもかけられる羽盾みたいなスキル!
魔法も物理も80%減免、しかもノーヘイトスキルなのでマラソンキャラなどに使えそうです。
(効果は30秒又はHPの20%相殺まで)
a0143218_10515358.jpg


(2)プリズムレイ
精霊の自衛用スキル!
10秒間、受けるダメージを60%減少させると同時に移動速度を30%上昇させるので、逃走用スキルかなw(ダンジョンじゃ逃げ切れないと思うけど、フィールドじゃ十分使えそう)

スキルも装備もおそらく85精霊としてはほぼ完成型になったんで、あとはスキルの使いどころを間違えないことと、臨機応変の立ち回り方の習得ですな。
ということで、69D保安に積極的に手を挙げていきましょうかね。
[PR]
by history-canaan | 2012-01-29 10:52 | プレイ日記ティターニア