ブログトップ

魔導の装備変更

コツコツと貯めていた異水晶が500個になったので(不足分を融通してくれたギルメンに感謝!)、マイテの腕と靴を天元にグレードアップ!
この変更によりHPが少し増えたので、体力を削り霊力に振ってみた。
a0143218_1057227.jpg


以前のステータスと比較すると、最低魔法攻撃力が10000を超えました。
防御力もやや向上して装備変更の効果は出ているようです。
また攻撃レベル+10は、実際のダメアップには地味に効いてくるものと思います。
しかし、某廃魔導さんの最低魔法攻撃力は20000を超えているようですので、ようやくその魔導さんの半分程度の火力にはなったということですな。(とてもマネできませんがw)

それにしても領土での動きは難しい><、タゲをあわせようとしても敵から攻撃されると自分を防御するのでアウアウしてしまい、攻撃もできず防御もできず死亡・・・・
戦力になってないです;;
といかく精進します・・・・

あと昨日も法衣輪廻行ってきましたが霊5、異13でまずまずの成果でした。時間は27分程度だったので、通常輪廻の1.5倍の時間で2倍程度のドロップってことになるのかな?
また行ってみたいけど、精霊さんの消費&忙しさが厳しいDなので一緒に行ってくれる精霊さんがいるかな?
[PR]
by history-canaan | 2012-01-29 11:04 | プレイ日記☆ルルーシュ