ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

反省(してないけどw)

先日は衝動的に輪廻斧なんかを作ってしまって、気が付けば手持ちのCoinが1Mにも満たない状況に・・・・ORZ
リアルの財布も乙っているので課金もできず、このままでは日々の活動にも支障がでそうです。
皆さま、「Coinのご利用は計画的に!」でございます。

といっても実は大丈夫、共有倉庫にへそくりがあったんですよ。
                   コレ↓
a0143218_15231011.jpg

保安の褒美で善人カードや貴族カードを換金せずに貯めていたのです。
イザというときのための内部留保金ですね。

とりあえず、21M分はあるので、日々の薬代やテレポ代に困ることはなさそうです。
でもここのところ大分散財したから、頑張って稼ぎにいかないとネ・・・・・
2月の稼働は、平日は保安でカード狙い、土日は輪廻で水晶狙いみたい感じでいきましょか。


【今後の装備計画】(まだヤルのか?w)
マイキャラ装備で欲しいものは、輪廻斧でほぼ全て揃ったのですが、欲を言えばまだ強化したい装備はあります。

戦士
セイブルネックレス(前提は作成済み、聖母の光4個、鬼族の鉄材2個不足)
本当はキューブミングがいいんだけどコストパフォーマンスが悪すぎます。

魔導
法器2段階(霊水晶150個)、これはいつかは達成したい


妖精
狂スピードアップ(当面古代本16個不足、引けなきゃ常に20個不足)


共通事項として、各装備の精練値を@+1しておきたいです。
でも完美の場合、精練が一番キツイ課題なんだよね~pq

う~ん、やはり当面は水晶狙いの輪廻、守護狙いのタソ3-2、炎石狙いの神月、古代本狙いの(伯)に行くってことですね。(まだまだ何度も通う必要がありそうです。)
[PR]
by history-canaan | 2012-02-04 15:23 | プレイ日記CANAAN | Comments(0)