ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

妖精でも領土

リセット前の領土戦ですが、なんと編成さんは俺を妖精で起用@@
アミーもない、狂スピードアップもないのに思い切った編成をしてくれましたw
魔導の防具一式を借りて、いざ出陣です。
魔妖精の特徴である足の速さを生かしてブラッシュしまくり+Hit&Awayで頑張りました。
でも魔導に比べると①狙われない、②体力がある、②緊急時の回復スキルがあるってことで、死ぬことは少なかったです。
ステをみると、もう少し体力にステを振ってもいいかなと思えます。
a0143218_8575522.jpg


これで、来週からはMOB戦が始まりますし、イベント領土をする他のギルドさんも沢山出てくるので、いつもの桜花戦とは違う領土戦ができそうです。
[PR]
by history-canaan | 2012-02-05 08:57 | プレイ日記CANAAN | Comments(0)