ブログトップ

チャンパオ

2月に入ってブログの更新頻度がぱっねえっす。(どんだけヒマw)

さて、先日魔導がLv101になり記念に何か欲しいなと思っていたのですが、最近の男性ファッションには気に入ったものがない・・・・・
そこで以前から欲しいと思っていたチャンパオ一式を課金して購入!
染色はランダムで一括染色しました。
1回目 くすんだ緑
2回目 青っぽい色
3回目 黒!
a0143218_06370.jpg

ぬお@@、ナカナカいいじゃないですか!
決して凛々しいキャラメイクじゃないけど、それなりにカッコ良く見えます。(ギルメンさんに同じ色のチャンパオ着てる人がいるけど、ま、いっかw)
ちなみにキャラメイクはそのギルメンさんに完璧に負けてます・・・

基本的にオイラの男性キャラのファッションは全て黒が基本です。
たまには違った色を楽しむことも必要かと思いますが、ここはコダワリがあるんですよね~
とにかく気に入った1着なので、暫くは衣装チェンジなしでいきます。
[PR]
by history-canaan | 2012-02-07 00:06 | プレイ日記☆ルルーシュ