ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ようこそカペラへ!

デネブ鯖のユーザーさんで、カペラ鯖との統合を機に「カペラ事情」を検索している方が見てくれればと思い、俺のキャラが所属するギルドについて紹介してみます。

【PROGRESS】
カペラの領土ギルドで、大手の2強に次ぐ第3勢力に位置づけられるギルドです。幹部メンバーは鯖内でもTOPクラスの領土プレイヤーであり、領土ギルドとしての実力は高い方だと思います。
手前味噌になりますが、ギルド戦のノウハウが豊富かつ領土初心者にもやさしく指導してくれるため、領土戦が初めての方でも恐れることなく加入できるギルドだと思っています。(これ書いてる俺自身が初心者だから説得力あるでしょw)
フレの評価では当ギルドはどうも初心者には敷居の高いイメージがあるようですが、決してそんなことはありませんヨ(キッパリ!)
a0143218_2113673.jpg

また通常時の活動でも保安や輪廻、基地Dなどが楽しめるので、毎日ワクワクしてINすることができます。
是非一度体験していただきたいギルドです!

【秋桜】
リゲル時代に設立された一般ギルドですが、マスタのキャラが妖獣と精霊(どちらもLv100)という、ダンジョン攻略必須職であるため、一般ギルメンの保安やクラスDへのサポートは万全です。
メンバーもLv60~Lv90台まで幅広いので、どのレベルのキャラさんでも一緒に楽しめるギルドだと思います。
鯖合併を機会にメンバー増強したいので、加入希望の方は、コメント欄にキャラ名を記載してください、ゲーム内でササさせていただきます。


ということで、デネブの皆様、この記事が目に止まったら、当ブログの過去記事などを読んでカペラ鯖の感じをつかんでみてください。
コメントなんぞも期待しております。
[PR]
by history-canaan | 2012-02-11 15:38 | プレイ日記CANAAN