ブログトップ

領土戦用の巫霊を作ってみた・w・

隠居妖精のSPを使って新しい巫霊を作ってみたけど、成長度はやっと60を超えた程度でスキルが5つしか覚えられません><
これまでも他のキャラのEXPとSPを使って幾つか巫霊を作っていますが、未だ成長度81はおろか71にも満たないものばかりです・・・ORZ

通常D用の巫霊のスキル枠5つはD用スキルで一杯なので、新しい巫霊は領土専用スキルのみにしたいのですが、戦士、魔導の共用なので、どんなスキルを覚えさせたらいいのか?

一応
①ゴッドアクト・・・必須
②エンハンスメント・・・スタン回避(事前に使うのが難しいけど)必須
③ガルツイスター・・・足止、拘束、鈍足(魔導で使う)
④ウィルバースト・・・封印回避、必須
⑤アブソフィールド・・・短時間無敵、必須

領土では多分上記5種のスキルが役にたちそうだと思ってるけど、いつか成長度が71を超え巫霊ができて6個目スキルが習得できるようになれば

⑥戦士用にはバランスガードとか
⑥魔導用にはストップゲージとか

が欲しい気がする。

でもクソ巫霊を作りすぎて(全部潰して巫霊の経験にしたw)、戦士も魔導も妖精もSPに余裕が無いため、新たな巫霊はしばらく作れません。
当面の間は上記5種スキルの巫霊を使うしかないですね;;
[PR]
by history-canaan | 2012-02-25 18:29 | プレイ日記その他